1年くらい放置してしまった

写真はないよ。

吐き出す場所がないので、書いておこうと。

 

ほぼ毎晩、ワインを飲むのに使っていた、お気に入りのグラスを

落として割ってしまった。。。(´;ω;`)

 

夫に「また床に疵をつけて」と言われ、「下の階の人が驚くやろ」と言われ。

ケガの心配など一つもなかったし、

気に入って使ってたことは知らないからだろうけど、

私の残念な気持ちは察してなかったね。

 

家(夫の資産)や他人への体裁(階下の人への配慮?)の心配はしても、

妻のけがの心配はしないんだなぁと。

まぁ、そういう人を選んだのは自分でしょ?と言われればそれまでですが。

ちょっと残念な気持ちになった日でした。